ハッカーズチャンプルー2014、無事終わりました

さて、7月3週連続イベントの第2週めは、ハッカーズチャンプルー2014でした!前週は夏の JAWS-UG 三都物語 2014、翌週はAWSサミットです。

先に謝っておこう。。。

なんかですね、この週にリアルな仕事のリリース作業があったりして(注意:西島はイベントを企画運営してご飯を食べてるわけではございません(^^ゞ)、もう疲れ果てて死にそうでした。脳に酸素が足らんかったのかゲストの名前をど忘れしたり、参加者名簿を送り忘れたり、なんだか色々ポカミスを連発して、実行委員会の皆様にはご迷惑をお掛けしました。。。

まあ個人的なそんなことはどうでもよく、全体的には悪くないイベント運営が出来たかな、と思いますので、実行委員会の皆様には感謝です。

前夜祭LT大会の様子

以下、いつもの中の人目線で振り返りますね。たぶんね、イベントの内容はほとんど振り返らないのに長文になる予定。 参加者皆さんのブログは、別途リンク集を作る予定です。

夏の JAWS-UG 三都物語 2014に参加してきました

大分遅くなってしまいましたが、夏の JAWS-UG 三都物語 2014に参加してきました。7月の3週間連続のイベント開催の、初っ端を飾るイベントでございます。 残りの2つはハッカーズチャンプルー2014AWS Summit Tokyo 2014(行ってないけど。。。)です。

例によってお手伝いで行ったので、他のトラックは何も見れていません。。。SWFで華麗なデモがあったりとか、長谷川さんのプレゼンが炸裂したりとか、色々面白そうなトラックはあったんですけどね(白目)

なので中身の感想ではなく、いつもの中の人目線でつらつら感想をまとめたいと思います。