JAWS DAYS 2015 無事終わりました!

JAWS DAYS 2015 無事終わりました!

昨年に引き続きAWSサムライとして臨んだJAWS DAYS 2015、大きなトラブルもなく無事終わり何よりです。登録で1500人以上、来場も1002人ということで千人を超えまして、数字上この上ない大成功、と言えるのではないでしょうか。

個人的には、転職&3週間の大阪出張の最終イベントということで、既に疲れきっている体に鞭打って運営スタッフやってました(^^ゞ あとはお陰様で(?)「自分は知らないけど、相手はみんな僕の名前を知ってる」状態が更に加速してまして、これはなかなかコミュニケーションに難しい物がありますねw

それはともかく、久々の東京でまたいろんな方々とお会いできて良かったです。 名刺交換したことはあったけど、恐れ多くてお話できなかった渥美さんに声がけしてもらったり、憧れの多田さんとお会い出来たり、何年もお会いしていなかったゲストが訪ねてくださってお会いすることが出来たりと、とにかく東京でのイベントらしくFace2Faceの一期一会を重視しておりました。っていうか【普通に来場者としてイベント自体を楽しみたいんだよ!】と言うのが毎度の心のお叫びですw

なので、イベントの中身は全く振り返れません(^^ゞ いつものごとく運営視点、コミュニティ視点でざっと振り返ってみたいと思います。