ハッカーズチャンプルー2015、無事終わりました

開発合宿+カンファレンスという新しいフォーマットで挑んだ今年のハッカーズチャンプルーも、お金の出入りもだいたい確定し、ようやく終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。もし宜しければアンケートにお答え頂けると、嬉しいです(毎年、参加人数の割にアンケート回収率が低いので・・・(;_;)

ハッシュタグのまとめはこちらです。
参加報告ブログをハッシュタグなどで漁ってまとめてみました。「140文字以上の感想をちゃんと書こうぜ」「ブログを書くまでが勉強会」ってことで、皆様のポストをお待ちしておりますm(_ _)m
この辺見ると、だいたいどんなイベントだったのかな、と言うのがわかると思います。
以下、今年も中の人目線で振り返ります。